MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三田製麺
会社に入ってから、仕事関連のことがブログで扱えないために筆不精となっているわけですが、出不精になっているわけではないので食べ物関連のことなどは当然話題になってもよいのです。

昨今、同僚がS'poreに転勤するというので昨晩は送別会をやっていたのでした。ま、連日の飲み疲れもあるのでしょうが、今日は予防接種を受けてきたがために禁酒ですとのこと。で、飲み会もないということで、三田製麺にてだし味を存分に楽しませようと喜び勇んで晩飯にいったのでした。

実は今日はプロジェクトの山場第二弾(Big Mountai)のめどがつき、そのご褒美に飯を奢ってくれるとのこと。逆にあやかってしまい申し訳ない。。。
それはもかく、三田製麺、うまい!出汁味、うまい!太麺によい塩加減、うまい!ってなことで、うまいのです。

これからS'poreに行く彼は三田製麺のために六本木にもどってくることでしょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/11 16:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/502-4db7c3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!