MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト

その翌日はだらだらと…。
ま、飲んだ次の日というのは普通ゆっくりするものです。
この日もそのようなSlowな始まりで、昼前にお買いものし、昼から留学中にお世話になった日本人のお友達とLunchをしたのでした。確かに一度行ったことがある日本食屋、ウォー懐かしいと思っていたら、日曜日はラーメンデーらしく、日本人が多数お集まりでした。Boulder周辺にこんなに日本の方がいたのかと思うほどといえば大袈裟ですが、20人くらいいたような…。

その晩は最後の晩となるわけですが、別の日本人のご夫妻と泊めて頂いたお家でParty。メタルな会話にて久しぶりに盛り上がってしまいました。これはなかなか良い会で、みんな何かと繋がるところがあるのでした。仕事がらみになるので、ここでは割愛しますが、意外に人ってつながるのよね。

実質の最終日が走り去っていきました。

早朝からバス停まで送って頂き(いや、友人は寝坊しているし…、危なかった…)、何から何までありがとうございました。

日本へはサンフランシスコ経由で帰ってきたのですが、友人は大阪へ、当方は成田へと飛ぶのです。出発の時間が違うのです。奴は出発時間を間違えて(時差計算)、ゆっくりオーダー…。あれ?お前、そろそろ行った方がいいんじゃないの?えっ?まじっすか?ぐえー?というやり取りがなされたのでした。

残された私と2食のメキシカン…。

全部食えるわけないっしょ…。ということで、満腹にて機内へ。

いやいや日本に戻れば別の現実ですが、いい旅でしたわ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/501-5a7c72dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!