MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Estes Park
前回は10月6日の婚前Partyについて書きましたが、その翌朝(朝帰り)後に、Coloradoの醍醐味であるRocky Mountain国立公園に行ってきました。さすがにきれいでしたね。ご覧のとおり。すがすがしい山並みを歩けて幸せですなあ。途中でワインを飲んで盛り上がっておりましたが、それもまたよしです。
Coloradoは空気が澄んでいます。これは乾燥により空気中の水分が少なく、乱反射させる要因が少ないからです。

この後、夕方に帰宅途中(時差ボケで超眠い)に山の近くでジャムやサルサソースを製造販売している店を発見。コーヒーを飲むつもりで入ったのですが、なかなか面白いお店。当方、サルサソースとよくわからないモロッコ風味のソースを購入。いまだにまだ開けておりませんが楽しみではあります。

もちろん前日の夜が遅かったので疲れてはいるのですが、滞在期間は限られているのでFull Powerで活動。
明日も盛りだくさんのはずです。

Estes Park
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/498-d3ea7915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!