MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。

一年ぶりかあ。
ずいぶん長いこと書いていないとは認識していたのですが、昨年にも書いていたようです。
祖母がなくなって一年以上経ったわけですが、今回は祖父がなくなりました。

当方が高野家を継いだということもありますが、当方の留学を支援してくれた一人でした。若い時はドラッカーに傾倒していた時期もあったようで、たたき上げの人ですが経営学の重要性を理解されていたと思います。

11月11日になくなったので、49日は年末になりますなあ。実際は12月25日にSetしました(岩手県で)。
前日から岩手に入る予定なので、ロマンティックな夜が台無しになってしまうと懸念したのですが…。自分も含め、関連する親戚一同に何一つ心配する様子もなく…、そのこと自体に心配をしてしまいました。

ま、時々、暇を見つけて書いて見るようにしますわ。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/27 14:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/01 23:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!