MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合宿
先週は途轍もなく忙しい週でした。もちろん祖母(戸籍上は母ですが)の葬儀を行い、49日の準備をはじめ、金曜日は会社にも一応行き、夜は英語に行き、日曜は祖母のいた養護施設の荷物を引き取り、祖父の言いつけを執り行い、夕方は大学の卓球の合宿に参加(夜は飲みだけ)。翌日は交流試合を行い、5時に合宿所をでて、千葉で飲みに参加。月曜日は会社に7時半に出社したまった仕事に精を出し、午後は実家に行って葬儀代の工面と49日の準備の大方を実行。今日も早く行き、仕事をして、明日から3日間は広島・岡山・大阪の出張。。。

疲れますわ…。

ですが、合宿は面白かった。今年はOBも結構多くて、卓球のLevelも高く楽しい合宿でした。ま、我々が楽しむより現役がためになる(人生の)と思ってくれれば非常に喜ばしいわけです。が、我々も楽しくないとねえ。自分は千葉から大網への参加なので下手すると一番近い参加者だったかもしれませんね。遠くは大阪から来ているのもいましたし、小田原・藤沢などと、まあよく遠くから参加するわと思うほどいい結束力を見せるのでした。

確かに今週はきつい、が、いい週末でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/495-82dea3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!