MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝型?
今週も日曜日は試合でした。昨日の試合は家の近くだったので比較的楽なスケジュールで動くことができました。試合内容はあまり宜しくなかったんですが、一応は弱いリーグで勝てて靴下もらったって感じですね。ま、健康状態もあまりよくなかったのでしょうがないといえばしょうがないんですが…。

ところで、今週は朝早い日が多くなりそうです。今も3時半。今日は大阪出張で9時に客に行くのでこの時間なんですね。で、明日は中学の同級生とゴルフなので6時半には家を出る感じですね。仕事も今週は特に忙しい(世間と動きが違うやん…)。なにやらプロジェクト等がいろいろあるので準備が要るんですね。

ちなみに会社の場所が移転するためか週末はPCのサーバーが結構落ちていることが多く、資料作りもままならんという感じ。厄介だ?。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/492-01f14d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!