MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉痛
実は体重が若干減ってきていました。

帰国して卓球をやりなおしてから一年経っていますが、体脂肪は落ちても体重は変わっていなかったんですね。大学の時が72kg、Bestは68kg、今は78kgから若干減って77kgのはずだったんです。

今週の日曜日になんと小田原で卓球の試合がありました。これは大学の時のOBチームの試合だったのですが、重鎮メンバーの一人が小田原卓球協会の委員をやっていることもあり、夏休みだし温泉と卓球をやりに行ったわけです。土曜日は市民体育館のようなところで練習をし、スーパー銭湯のような温泉にいったら74.5kg!あれ?意外に減ってきているじゃないの。

ちなみに試合後は73kg台に←すぐもどるでしょうが…。
試合は結構壮絶で、休みなくダブルスが続く、ダブルスの団体戦でした。予選は2位で、2位のトーナメントに参加しBest4。10試合以上はやっているでしょうなあ。きつい試合をいくつもひっくり返してなので大変大変。でも充実感のあるいいゲームでした。

でもって、筋肉痛ですがな、2日後に。特に左胸の左側(脇との間)と左腕の上腕裏側がきています。これはフリーハンドを使っているので筋肉痛になるのですが、中々激しいわけです。ふくらはぎも半端ないですね。これもたくさん試合ができたおかげでしょう。

今回はその重鎮の家に後輩と一緒にご厄介になり、奥様の手料理を頂き、、、人生に反省したという素晴らしい土曜日でした。かかわった方、いろいろありがとうございました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/491-8b2c6366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!