MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時差ボケ
10日行ったら10日かかるという時差ボケ。5日目ではまだ治っていません。
昨日は会社の人たちとGolfに行ったのですが、朝3時半に目覚めてしまいました。スコアはともかく夕方は超眠い状態。このまま寝てはいけないと週一度お願いしている英語のチューターとの会話にいったのですが、開口一番彼女から「大丈夫?」と心配の声。見た目から疲労感丸出しだったようです。

現在は土曜の朝なんですが、何となく風邪気味なので疲労→風邪というスパイラルだったのかもしれません。正直、何話していたのか覚えていない状況ではあります。ラーメン食べて家に帰ってきてトイレに行き、そのまま布団に倒れこむという状況。でも、なんとか12時近くまでは起きていたので、今日は5時半起き(まで修正できた)。

これ、もうしばらくかかるかもしれませんね?。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/26 14:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/489-8324e889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!