MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cog Pike Trail & Garden of gods
水曜日は日本人卒業生の先輩でカレー屋を一緒にやっていたW氏に会いました。当方のお願いでタイトルの2か所に連れて行ってもらいました。この場所はDenverから車で2時間弱のところなんですが行ったことがありませんでした(自分が学生の時はそういう観光や遊びにほとんど行けていなかったんですね)。このCogというのは歯車のことで高地に上っていく登山電車の線路に歯車のストッパーがついているのでそんな名前になっているんだと思います(線路の真ん中に歯車用の線路がありました)。
Cog Trail
登山の途中にはこんな巨大地層(岩)もあります。
巨大岩
山頂での電車:
Cog 山頂にて

次はGarden of Godsという奇岩地帯です。さっきのCogから車で20分くらいのところにあります。この地帯にはNative Americanの人々が住んでいたそうです。まあおもにバッファローとかを取って食べていたようです。
GOG2

山岳電車はきつかった…。山頂が4200Mくらいで空気が非常に薄く、正直頭痛がしてきました。時差ボケもあって疲労もあってで下山電車は爆睡。ほとんど何も覚えておらん…。ま、ともかく行きたかった場所に行けて良かった!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/485-8dcb4f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!