MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト

BBQ Party + なぜかカラオケ
さてさて、土曜の午後にBBQをやってくれました。Susanが中心で声掛けしてくれたのですが、全部で20人くらい来ていたかな。ま、この3名は当然のことながら外せないわけです。Will, Jeff Latiar, Jeff Porter。前の2名は日本に来ていたので顔なじみという人もいるかもしれませんなあ。Porterも当地では非常になかよくさせてもらいました。

で、今回はうちの兄から作務衣をWillとJeff-Lにプレゼントだったんですな。そこでPorterには私からプレゼントをしたので合計3名がこの格好です。作務衣は着やすいので好評でした。
作務衣

そのBBQのあと、なぜかカラオケに。実は2008年初の日本ツアー後、カラオケが彼らの中に浸透してきたのです。そこで調子にのってWelcome to the jungleを歌ったら、予想以上に外人ウケ。
Will Porter Keigo
ま、ほっておいてください…。

疲れ目のところをこの写真で癒してください。この子はJimというクラスメートのGirl Friendです。
Jim's girl friend
ま、これは当方の趣味ということで…。

そのあとWill邸に20人乗りのタクシーで帰りもう一飲み。
誰かがつけひげを持ってきていて、ご覧のとおり。
Questionables
右がJimで左はAaron。どちらも如何わしい顔です。
最後は…、載せようか迷ったんですが…
Questionable me
はい、おやすみなさい!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/481-2e3e12dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!