MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。

Boulderより
久し振りにBoulderからです。
今日から10日間休みを取っておりまして仕事忘れてBoulder・Denver地区の友人と楽しい一時を過ごそうと思っております。
Boulderは…、遠いっすね、思ったより。サンフランシスコまでは近かったのに…。
初日、時差ボケ解消も兼ねて飲みに行きました。これ、どうなるのかわかりませんが、全く変わっていないBoulderの夜を堪能。明日からが思いやられます、が、ウコンの力を6本買い込んでいきました。対処療法の骨頂ですなあ。

あしたからまたいろいろを紹介できると思います。
乞うご期待。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 22:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/479-6b51ced7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!