MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。

久し振りに更新

最近、更新していなかったんですね。というのも会社の生活がメインなのに(学校生活と違って)会社のことは書けないわけです。その他の時間は卓球と人と会って話すことがほとんどなので、まあ、卓球のこと書いてもなあ…。と思っていたわけです。

そんなんではありますが、最近更新してないね?と心配してくれる方も多く、それじゃあ、まあ、つらつら書いてみようかという感じです。ちなみに卒業後初Colorado Visitを来月します。その前にPre-MBAの時にインストラクターをしていたMatt Bacaという親父(38歳)が日本に来ていたので先週遊んでました。

浅草の安・良ホステルに泊まっていたので両国のちゃんこやに連れて行きました。しょうゆベースのスープに感動の舌鼓を打っていました。アメリカの食べ物は油と炭水化物で満腹感を得るので非常に太りやすい気がします。日本食は出汁(アミノ酸)でも満腹度Upが期待できるらしく、まあその方がよさそうな感じはします。当方、朝晩自炊しております。簡単、おいしい料理がありましたら教えてください!
この記事に対するコメント
よかった....;)
お久しぶりです。最近、Blogの更新が無かったので「どうしたのだろうか?お怪我かも。」と思っていました。来月の卒業後初のColorado Visitを存分にお楽しみ下さい。このBlogにての報告もお待ちしております。それでは。
【2009/06/22 18:50】 URL | HIROSHI #Uxdmk/1I [ 編集]

ありがとうございます。
いや~、ご無沙汰です。
いつの間にか当方も帰国後一年が経過していました。
この湿気のすごい日本にいるとコロラドが懐かしい、といいうことで次の記事もお楽しみに!
【2009/06/23 00:01】 URL | Keigo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/474-d16f007a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!