MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足りないもの
引っ越しして一週間、生活してみるといろいろわかりますね。
家の状況にもよりますが、新居にきて風呂に入り、身体を洗うためにイスに座ると…。
これ、異常にちっちゃいやん…。
私の友人は子供がいたので、これは赤ちゃん用の(もしくは幼児用)イスだったのでしょう。

洗濯をしてみると物干し竿がない…。プラスチックのハンガーはあったんですがね…。プライベート用の靴下が一足しかなかった…(洗ったあとに気づくというのも乙なものです)。

実はクリーニングはマンションに取りに来てくれて、仕上がったものも届けてくれる。でも、セッティングに1週間かかるらしく、計算するとYシャツが足りない…。

米を炊こうと思ったが米がなかった、とかね…。寝室(布団です)の小物を置く台がないと何か散らかっているようで部屋の治安状態がよろしくないように感じる(実家から大阪時代に使っていたのを持ってきました→治安回復!)。

ちょっとすぐには用意できないのですが、部屋が殺風景なんですな。Boulderの時も殺風景極まりない部屋でしたが、忙しすぎて気にならなかったんですね。今はなにかもうちょっと向上させたいという欲求に駆られるのです。

季節要因もあるでしょうから、夏になればまたいろいろ出てくるんだろうなと思っています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/464-9971faf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!