MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越し
とうとう千葉の家に引っ越しました。
ここは友人が所有するマンションで千葉駅前にあります。この友人はマンション購入後に横浜のほうに仕事が移ってしまい、今はそっちの方にいます。この千葉の部屋は使うあてもないのですが、事情があって他の人に貸せないため、当方が使わせてもらうことにしました。

ただ、もともと住んでいたところに入るということで不要なものが異常に多い。特に子供がいたのでその辺のものと、事業ごみともいうべきガラクタ(PC3台などを含む)。まあ、掃除は非常に大変でしたが、何かこれも面白かったんですね。順々に片付けていけば徐々にきれいになる。当たり前なんですが、その順序は結構大事だし、ごみも手順を踏んで捨てないといけません。何か仕事をしているみたいなんですが、自分は結構、こういう作業は好きで、徐々に部屋がきれいになっていく(というかものを少なくして広くする)のは快感なわけです。

元がいいつくりの部屋なので奇麗にし甲斐もあるのですが、もう移ってきているので時間を少しずつかけながら向上させていきたいと思います。ま、千葉近辺に来た時はお声掛けください。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/02 01:27】 | # [ 編集]

Re: 僕もひっこし
ども。
そうですか、東京ですか。お待ちしております(笑)。
今は千葉から四谷に通っているのですが、9月くらいからは事務所が(地価下落真っ最中の)六本木ヒルズに行くみたいです。とかいうことで、今後ともよろしゅうー。
【2009/03/02 07:11】 URL | Keigo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/463-c065716c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!