MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八田さんのお友達
火曜日は休みの前ということもあり、飲みをセットしたのでした。
八田さんの大学時代の御友人となのですが、今週末に京都の実家に同じ部活の方々とお参りにいくみたいでした。その連絡を取り継がせて頂いた時に、当方より図々しくも(いつも通りともいいますが)お参りの前に一度お話しませんか、とお願いしたわけです。

当日も本当に忙しい中、お時間を作って頂いたのですが、大学時代の話等は当方も聞いたことのないような話が多く、しかも彼らしい様子が伝わってきたので「故人を偲ぶ」というイメージでなく、自分にとっては楽しい時間を過ごさせてもらったのでした。

まあ中々あのような人は現れないと思いますが、そのご友人とも共感した、「彼は生きている(我々の中で)」というイメージは薄れることなくあると感じたのでした。

京都参り、いってらっしゃい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/461-97f593f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!