MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回復せず…
うーん、さびしいNewsが入ってきました。
数回前のブログにも書いた、アメリカ人の友人で自転車に乗っていた時に車にはねられたBrentがMRIの検査結果からすると記憶も個人のキャラクターも残らない可能性が高いとのこと。つまり植物人間状態になる可能性が高いらしい…。

今、日本にいて全く実感がない。あの元気はBrentがそんな大変なことになっているということ自体がありえないのです。ともかく、卒業してから8か月しかたっていないのに一人はラフティングで事故死し、もう一人はこんなかわいそうな状況とは…。

当方も気をつけますが、憎まれっ子世にはばかるともいいますので大丈夫かな??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/460-a71dfab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!