MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何やら最近忙しい…。
ここんところ忙しくなってきましたねー。
徐々にやっている引っ越しが進んでいる(土曜日の朝に大体済ます予定)。土曜日はいつもスペイン語がある。卓球の試合も入ってきたっちゅうこともあるのですが、仕事も忙しくなってきました。

1/30と2/3と大阪方面に出張だったのですが、3日はきつかった…。
元々、大阪の客で13:00からミーティングだったのですが、福井の客にどうしても行きたくて何とかひっかけようとしたのでした。しかし、電車をみると…、10時4分発雷鳥に乗らないと間に合わない…。ということはミーティングが1時間としても8時45分には始めねば…。

お客さんは工場併設の本社購買の方なので8時半から来られているみたいでした。しかし、朝一で出ても間に合わない…。前泊するほどのネタではないし時間も金ももったいない…。というので深夜バスを決行。結構きつかったけどネゴで翌日過ごす分には一応OKかなという感じ。10時10分東京発、6時半福井着。近くのアパホテルにて早朝銭湯(1000円也)に入り、東京で買い込んだ菓子パンを朝飯代わりにほう張りながら時間が近づくという感じ。これ、5月まで貧乏学生だった自分なのでOKなんですが、普通の会社員じゃあんまりしないだろうなあと思いつつも、自分らしいとか思うのが情けない…。エレガントさのかけらも見当たらぬ外資系メーカー営業マンの一幕でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/458-68301e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!