MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りに八田さんのお話
最近あまり書いていなかった偉人のお話です。
このブログの初期にはよく書いていたのですが当方の友人の八田さん(故人)の大学時代の友人のかたからメールを頂きました。東京に在住の方なのですが京都のお墓に友人一同でお参りをされたいとのこと。しかしながらご家族に連絡がうまくつかないとのことで当方にメールをくださったのでした。

幸い当方はお母様と親しくさせて頂いており、うまく連絡も着き、その機会を作ることに貢献できたのではないでしょうか。しかし、死後2年半が経過してなおこの偉人のおかげでいろいろな方とつながりを持てるのは素晴らしいプレゼントであると感じています。

みなこの世代であればいわゆる働き盛りということで多忙を極めていらっしゃるのではないかと思いますが、上手くすると大学時代の八田氏のことを教えてもらう機会ができるかもしれません。まあ、いろいろな人生を歩まれているのでしょうから何が出てもそんなに驚かないとは思いますが(笑)。

こういう機会を通じて当方も自分の原点を思い出し、実生活に反映させていきたいですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/457-5979d8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!