MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通事故
今日、ショッキングなNewsが飛び込んできました。

当方のMBAの初めのチームメートだったBrentが自転車に乗っている時に後ろから追突され、重傷とのこと。左の頭蓋骨の一部を切除し、腫れた部分を取り除いたという情報で、現在は医者の処置の元、意図的に眠らされているようです。Peterという別のクラスメートがネット上で連絡網のようなサイトを作り、状況を知らせるようにしています。

日曜日の夜に車にひかれるとは…。早く元気になってほしいものです。彼は結構な早口で頭の回転も速いので、2学期位までは彼の話は理解できなかったんですね。それでも出来の悪い当方を支えてくれた貴重なチームメートでした。3学期目にも一緒のチームを組んでもらい、ここでは自分も最終レポートの作成に充分貢献できたように思います。

いずれにせよ、彼はOut doorの好きな勇猛な男。すぐに元気になってくれると信じています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/453-d0d92608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!