MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家具選び
早く引っ越ししろや!といわれそうですが、未だ進行中です。
この家には多くの食器や調理器具がありますが、なぜか食器棚がなかったのです。段ボールに食器が入っていると厄介なので食器棚に移そうと思っていたのですが、ここで食器棚を買えば大方の整理がつくことになるので、即実行と相成ったのでした。

はじめにIKEAに行ったのですがいまいち御目がねにくるものがなく、大塚家具へ。現品限りの得々商品を買い、配送手続を23日(金)に設定。食器棚きたらまた掃除が進むでしょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/19 22:07】 | # [ 編集]

Re: おひさしぶりですー
ども。

いやー、本当に今考えればいいタイミングで戻ってきて就職したと思います。
B社は1-12決算なので2008年は良いままでしょうが、2009年は相当きついと思います。
実はアメリカのクラスメート(Willも)でも就職できていないのが何人もいます。逆にこういう不況時はみんなMBAに行きたがるので受験も大変になります。そう考えるとほどほどの能力しかない当方が向こうで勉強できたのも、就職できたのもタイミング的にはかなり運がいいと言えるでしょう。

G社への就職をしなかったのは本当に正解だったかも知れませんな。米国企業は本当に首切るから当方もその意見には賛成です。

実は今年に入って一度日触にはお邪魔しています。先週の火曜日に大阪に行きました(そんときは佐塚と昼飯食ったのでした)。日本ペイントを担当することになったのでちょくちょく大阪にも行くはず。近々お会いできると思いますよ。とかいうことで、また電話しますわ。
【2009/01/19 23:19】 URL | Keigo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/452-f301ba12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!