MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内需に貢献?
前回に引っ越しについて書いたのですが、その友人の部屋には食器棚がないんですね。彼は元々住んでいた家から持ってきた食器をシステムキッチンにあるちょっとした食器入れにのみ必要なのを入れて生活していたようです。正直、ちょっと見栄えが悪いのと多くの食器が段ボールに入っているということでキッチンのスペースを食っている状態なんですね。これを片付けて早くステップを進めたいものです。

引っ越しというと多くのものを買わなければいけない(持っていかなくてはならない)ものなのですが、もともと人が住んでいた家なので80%のものは既にあると言っていいと思います。エアコンとかもう一台欲しいなどありますが、まだましですわ。ところで、先週行ったらガスが出なかった…。友人に聞いたら、ひょっとするとガスが止まっているかも…。だそうです。あるタイミングからガスだけは滞納していた可能性があるようです…。すごいなあ、しかし住んでいなければ気付かないこともあるわけです。

風呂もちょっとおかしいとか言っていたかな?湯沸かしポットにてお湯を沸かしたら超変なにおいがした。その他いろいろ出てくるでしょうなあ(笑)。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/451-9a217a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!