MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます
2009年になって一週間が経ちましたね。
正月は飲んで寝て、鐘ついてそば食べて、ゴルフして、同窓会に出て、新居の掃除をして。
あれ?終わってしまった。

近々千葉駅前のマンションに引っ越すことになっています。ここは友人のものなのですが、彼は現在は横浜の方に勤務しており、長年あけているんですな。人が使った方がいいというのもあるのでしょうが、当方に格安にて貸してくれることとなりました。
千葉駅前、2分。3DKっていうのか?いまいちこの表記の意味がわからないのですが、まあいいや。

現在は自宅なのですが、早く引っ越せるように掃除をしたんですな。しかし、人が生活をしていたそのままの状態を掃除するというのは、ほとんどのものを捨てるというのに近いのでなかなか大変なわけです。とはいえ、長い間一人暮らしをしていたこともあり、元に戻したい思いもあるわけです。

てなことで、新年は掃除から始まったといっても過言ではありません。はやく自分が住めるようにしたいものです。ことしは正社員としての生活なので有給休暇が普通に取れます。なのでまあ平日しかできないこともできてよろしいわけです。早く、Set Upしたいですな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/448-e6caea8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!