MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の暮れ
いよいよ今年もあと2週間っちゅうことになってきましたね。
最近は毎年なんですが、かなりいろいろある盛りだくさんな年を送っていますね。しかし、去年と今年の差異はものすごい。今年はのんびりしたものです。卓球やって、本読んで、年明けたら始動開始かな。

今日も卓球だらけでしたな。体中がいたいのですよ。でも、今日のうちに出ているから良いとしましょう。今日はいつも行っているクラブの人たちと一緒に別のクラブに行って練習に混ぜてもらってきました。違う人とやるのは非常にいいことで、球慣れしていない人たちと打てるのは実践に近く面白い!

さて、このクラブも30日に納会がありますので最後の飲みまで卓球尽くしになりそうです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/447-d69a1c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!