MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月にむけて
今日、家に帰ると注連飾りが届いていました。なにか非常に懐かしいもののように感じたのですが、着々と正月が近づいてきているように思います。ここ数年は変化の多い時間だったので、ゆっくり正月を迎えるというのは久しぶりのように感じますね。

そういえば最近はみかんが非常においしい。これも季節を感じる一つですね。日本のご飯はおいしいので気をつけなくてはだめですね。季節ごとにそれなりに料理も変わり、食欲をそそるわけです。そういえば、コロラドの友人たちにクリスマスプレゼントでも贈ろうかと考えていまして、さて、何にするべし…。

日本の季節感のあるものを送ろうと思っております。あんまり高くなくってね(笑)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 09:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/446-8a9f7789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!