MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山ありゃ谷あり
今日は卓球の試合でした。
浦安市民大会という地味な名前ですが、東京茨木埼玉千葉などから人が集まる大会で、ディズニーランドの入場券が商品ということで大学の一部リーグの人たちも出てくるレベルの高ーい大会なんです。

当方のチームは3部リーグで出場し、4チームの総当たり戦で2位までがトーナメントに行くはずだったのですが…。三つ巴になった挙句、得失点差で3位。おしくも予選敗退ちゅうことでした。試合に行って気づいたことで、自分の先週しているチームはみんなおんなじような戦形なんですね。相手のチームもそのチームの中ではおんなじような戦形だったりします。卓球はタイプの合う合わないが強く出るスポーツなので、ほかのタイプのいるチームと練習試合する必要があるなあとつくづく思ったのでした。

ま、真面目に遊べるというのはいいことで、また次も頑張ろうかなと思いつつ、ワインを飲んでしまうのでした(だめじゃん…)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/445-d97077b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!