MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動して酒を飲む
この3連休は卓球とスペイン語にあてたのでした。
卓球は2日間・スペイン語もそうかな。ちょっと卓球はやりすぎかもね、腕がプルプルだし…。今日も中々激しかったのですが、家に帰って来る途中でなんとなくジンが飲みたくなったのでした。もともとカクテルを自分で作って飲む人なのでライムを買って家に帰り、ギムレットというGinとCointreauとライムジュースを等量入れてシェイクするものです。ま、素人の味なので大したことはないのですが、飲みたかったものを飲むというのが最高なのです。

卓球の動きは徐々に良くなっているのですが、毎週のように筋肉痛になりますね。これは動ける範囲が拡大し、運動量が格段に増えているからなのです。いいことなんですが、中々きついのです。一方スペイン語はねー、大変ですよこの言語も。意外にスムースに読めないね、やっぱり。英語にものすごい引っ張られる。あと、格と単複・性別はもう大変だね。

明日は京都に出張(日帰り)なので、往復の電車でもすこしスペイン語の練習してみようかなとか思っています。少しでも覚えられるようにね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/18 00:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/434-4353426f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!