MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事のお話
なかなか詳細が書けないのですが、今の仕事はおもしろいっすね。正直言って、部内でも期待されている商品であり(用途といった方がいいか)、会社単独でやるのではなくいろんな会社とチームを作って一つの目標に向っていく種のテーマなので、外向的な自分の性格には非常にあっているわけです。チームを作る必要があるのはそれだけ各々のノウハウが生かされるということで、秘密情報も当然管理されるべきで、そのやり方は非常に勉強になります。

うまくいけば「人々の生活レベルを向上させる」というテーマに携わる一例になるでしょう。もっともっと楽しめるように頑張ります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/427-4877c59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!