MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚約祝い
自分の友人が婚約し、今回はその顔合わせというのもあって、吉祥寺で食事会(やや”飲み”に比重が高い)を行いました。彼ら2名と彼の旧仕事仲間2名+私という5名。何やら不思議な感じがしますが、実は嫁を除いた4名は数年来の仲間なのです。もともとは彼の伝手で飲み会だか食事会だかが設定されたということで、その後Home Partyやらさくらんぼ狩りツアーやらに行った素晴らしい仲間なのです。

当方は食べるのが大好きなのですが、この皆さんも更に食べるのが大好きな人たちで結構波長が合うわけです。で、昨日は吉祥寺の成蹊大学前にある美しまという、なにわ料理のお店(和食)に行きました。ここ、おいしいのは分かっているのですが閉まるのがちと早い。あと友人の家と別の方向なのでイマイチ行きにくいお店だったのですが、こういう仲間が集まる機会なので行ってきました。

このお店で自分が好きなのは「にゅーめん」なのですが、これは最後に食べるものですね。小芋の煮付け(柚子風味)とか、はも・穴子等、うまかったです。梅酒もうまかったなあ。

その後、いつものラグーンという店に行き、終電ぎりぎりまで飲んでいました。まあ、昨日は阿佐ヶ谷の駅前のBusiness Hotelに泊まることにしていたので非常に楽に楽しめましたね。もう、吉祥寺で飲んで家に帰るのはつらいなあ。ちなみに吉祥寺に泊まると最低1万円。阿佐ヶ谷のところなら7千円弱。遅くに行って、どうせ寝るだけなら後者でしょう。

時にだらりとした休日でした。あ、もちろん、今日も卓球やりに行きましたよ(笑)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 14:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/422-a23aa985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!