MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しうれしい出来事
ま、大した話ではないんですがね、卓球のお話です。
6年ぶりくらいでしょうか、うちのクラブの後輩に勝たせてもらいました(といっても練習場の中のゲーム)。でも自分の身体が、そして卓球感が戻ってきている証拠だと思います。本当に大したことがないのですが自分の中ではなかなかうれしいものです。

徐々に試合にも出ていこうと思っていまして、8/31には市民大会だか何かに出ることにしました。まあ一か月も先の話ですがチームに迷惑かけちゃいかんしなあと思いながら先週はダブルスの練習をしていたんですね。自分でも段階的にドライブができるようになったら角度打ちにステージを上げようとか、調整の順序を考えていました。正直、体力はまだついて行っていないのですが、だんだんとそれらしい動きにはなってきました。そういう中での一勝だったので、これからも徐々に頑張ろうと思う成果だったんですね。

とはいうものの、テクニックを駆使する人、サーブが上手い人などにはコロッとやられる始末。しばらく楽しめそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/417-cc035169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!