MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早すぎる…。
タイに旅行中なのですが、今日は大変悲しい知らせを聞きました。
50名しかいない我々のMBAのクラスの同級生のJustinが亡くなったという訃報です。彼はラフティングに出ていたようですが、現場につき、岩を登って散策していた時に足を滑らせ頭を打ち、川に転落したようです。彼は下流の方で発見されたとようですが…。

早すぎるだろう…。卒業したばかりじゃないか。

50名しかいないMBA。知らない奴など誰もいない。Justinにだって散々世話になったわけで、楽しい思い出は尽きない。自分は2年生時では特にアントレ系の科目を中心にしており、彼はReal Estate系にFocusしていたので選択科目はほとんど重ならなかったが、ハロウィンやBBQでは彼女と一緒にいつも来ていて、楽しんだのをよく覚えています。

今、状況の確認のしようもないのですが、聞いている話では亡くなってしまったということ。
安らかに眠ってください。そして、また楽しい思い出を作りましょう。

ありがとうJustin!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/400-64afb922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!