MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この寮、大丈夫か?
まったくもう、アメリカはいい加減な国です、予想通り。

住み始めて二週間したらもう欠陥が出てきました。
しかも今回は大物っぽいです。

Water Leakage!まあ水漏れですね。台所でぽたぽた水滴の音がしていたので、「あれ?蛇口が緩いのかな?」と思ってみてもちゃんと締めているし…。
ああ!水漏れしてんじゃん!<こーんなに、水漏れ!

ということに気がつき、写真をとっていると
何と窓の外でも水漏れが!ということで外を見てみると
外壁にひび割れが!外壁にひび割れ?

しかも2箇所!即効でメール!やばいんじゃんか、この寮は。

しかし、夜になって気づいたのですが、なんと室内の壁伝いにも水漏れが!
なんか異常に濡れていると思っていたのですわ。徐々にひどくなっているので大惨事の前触れに感じますね。
大体、どんな水が落ちてきているのかもわからないし、普通に考えて壁伝いに流れてくる水は不衛生と考えるのが普通でしょう。

アメリカで家を借りる時、住む時。本当はホテルでも気をつけましょう!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/40-d88b0387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!