MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト

1月9日は面接の日
この日は3発の面接を受けました。
11時・1時半・4時と3回。最後の面接が先方の社内の連絡不行き届きもありちょっと長かったなあ。1時半の面接もいろいろと試したかったのかややハードな質問が多かったですね。

その後、7時からはうちで3名&家族の最後の食事(トンしゃぶ)をする予定だったのですが、爺さんから彼らへのプレゼントとしてのお椀を買うように指令が出されていました。ところがコロラドは乾燥しているので漆塗りのお椀ではひびが入ってしまうんですねー。デパートでは安いポリウレタン製のお椀が売っていなかったため、茶碗に変更。有田焼の茶碗をプレゼントとしたのでした。

このため、若干遅れてしまったのですが7時半からしゃぶしゃぶでした。あのしゃぶしゃぶ肉は相当に美味いらしく、彼らも大満足。食後は2階に移動しコーヒーを飲みながらいろいろ話をしておりました。

10時半くらいまで引き止めてしまいましたが、翌日は最終日。10時には部屋に行くからねといってサイナラ。駅に送る必要もなく、手のかからないお客さんです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/309-570d3e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!