MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。

1月8日は大変だった
前日に1時半まで遊んでいたのでCheck-outの10時という時間に気をつけながら起床。
他の部屋にTelをして10時Check-outを確認し、ホテル内の大風呂に。ああー、朝から風呂とは贅沢じゃ。

でもって10時Check-Outを済ませたところ事件発覚。
W先生、携帯電話とパスポートケースをなくしたらしい。
フロントにその旨を伝え、部屋を再度Check。携帯電話を鳴らすとベッドの下から音が…。無事、電話は出てきましたがパスポートは出てこず…。冷静ではありましたが面倒だなあという感じでしたね。で、前日に行った場所に連絡を取り、とりあえずカラオケにはない様子。ダーツバーが怪しいということでバーに行くも当然、閉まっている。一応、メモを残して警察に。最寄の交番がどこかを聞くためにコンビニに行くと「分かりません」との返答。店にあった簡易ネット検索機を使って交番を調べ、紛失届けを作成。管理文書番号をもらう。その後にホテルに戻ると部屋の拾得物として財布が出てきたらしく一件落着。

一連の中で、Jeffはもう一日金沢にいることを決め、他2名も同様にするとのこと。したがって次の日の電車の予約だけして当方はJさんと昼飯に。この寿司が美味い!安い!魚はもちろんご飯も美味い!4時半の飛行機で東京に戻り、7時からは家族でDinner。

この日は疲れたわ…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/308-bf550158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!