MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず終了
いやいや、本当にありがとうございました。
本日を持ちまして当Curry Clubの営業もひとまず終了です。

元々、季節限定のマーケットに参加をしまして、この5月から10月までの半年間。当方は2回だけお休みしました(店は1回お休み)。毎週金曜日に調理をし、3時間睡眠で土曜日朝にマーケットに出るという生活。それでも夏休みの間はよかったのですが、この9月からは学校も始まり、帰宅後一時間半の仮眠をしてから(3時帰宅で4時半睡眠開始)1時か2時まで勉強するという生活でした。この生活からも開放されますわ。

今後はBusiness Planを作ってレストランが開けそうかを練ってみます。ちなみに最終日は本当に完売。すっからかんの鍋が3つ残りました。期間中にご来店頂いた方々、本当にありがとうございました。
IMG_0578_1_1.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/261-170281d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!