MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掘り出し物の写真
今日はSpecialな写真を紹介します。

恥を忍んで私のDancing!を公開します…。
いや、この写真が唯一、私と八田さんが一緒に写っている写真なんですね。この写真は2005年の夏に元々の英会話の先生のFreddie(ギター弾いている人)のLiveに行ってきた時のものです。この頃は若干体調が上向き(でも当日はそんなに調子よくなかったはず)の時で、このLiveにお誘いしたわけです。大阪の小さなバーでやっていたものなんですが、両者を会わせたいという意図もありこの場に連れ出したのでした。

Freddie氏の生徒ということもあり老若男女が来てLiveを楽しんでいたのでした。いやー、八田さんとはBandもやってみたかったですねー。まあ、今日はこの写真で一周忌のブログとしたいと思います。


Freddie Live 1


Freddie Live 2
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。
前に一度、コメントを書かせてもらったたかです。
おぼえているかなぁ。。。
CUDでMBA(Health )を取っています。
やっと夏学期が終わりひさしぶりにネット検索していてこのホームページに行き着きました。Boulderでの授業はどうですか??
同じ時期にMBAをスタートされたみたいで、もしかしたら同じ教授のClassを取っていたかもしれないですね。
いろいろと情報交換などできたら幸いと思い、メールさせて頂きました。
よかったらご連絡ください。夏は秋学期がはじまるまでは時間に余裕があるのでBoulderのほうへもいくことがあると思います。

【2007/07/26 13:46】 URL | Takahiro Yada #cuxtmbcU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 13:48】 | # [ 編集]

ご無沙汰をしております。
Takahiroさん:
はい、もちろん覚えております。
メールを頂いた後、ブログもかけないくらいの精神状態に陥り、コンタクトを取ることもままならずにおりましたこと、お詫びいたします。
正直、この5月の成績発表を見るまでは本当にKick-Outされるのではないかと思っていたわけです。メールで連絡申し上げますね。
再コンタクトを頂き、ありがとうございます。
【2007/07/26 22:52】 URL | Keigo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/199-9217255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!