MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれ、ネット商売の環境でも整えてみるか。
Internが取れなかったこともあり、これは将来の準備に当てようと思っておるのですが、その一つがこれ。Webで商売できるノウハウを知るということ。ソフトはただでDownloadできますが、設定はややこしそう。いろいろ頑張ってみます。自分で作れるようになると商品を見つけてきた時の反応も違うし、なにより売れそうな商品を探す目が違ってくると思う。
元々、工業バックグラウンドのため、いろんな工業製品を扱えるサイトにしても面白いかも、です。

まあ練習練習、何事も。これがつくれても営業ができない。英語ができないという人も多いと思うけど、当方はビジネス的な会話はできるし、英語もそこそこできるので比較的組あわさればいいのではないでしょうかね?、と自分で勝手に思っています。

明日もパソコンの前で唸っていることでしょう。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/175-9fc1614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!