MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高地トレーニング
今日は本当に久しぶりに運動をしました。
どれくらい久しぶりかというと少なくてもBoulderにきてからは初めてですね。カレーの3人と他2名の5人でしました。他の方々は普通に打てる人たち。私は本当に初心者です。卓球をやっていたためか球感はいいようですが、当てる場所が違うのと、いろんなところに力が入っているためでしょう、非常に…、いや異常に疲れるのです。しかも、1600mの高地ですぐに息切れします。こりゃ運動しなきゃダメですな。筋肉痛があさってにくると思うのですが、それも怖いところです。明々後日だったらいやだなあと…。

みんなで御飯を食べた後は家で片付けと睡眠。学期中にはありえない素晴らしい時間です。他2名のうちの1名は昨年までCUに在学されていた方で今は東部にいらっしゃる方です。聞くとBoulderの気候・街は最高とのこと。Applicantの方々、気候は大切です☆この方は日本語教師を大学等でされており、曰く「日本語を学ぶ学生の半分はアニメがモチベーションだ。」とのこと。アニメも大きなPowerのようですが、脱落する多くの学生はアニメが動機だった学生というのも興味深いものです。

しかし、本当につかれたわ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/166-33167339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!