MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。
スポンサーサイト

北海道旅行
昨日は稚内から宗谷岬へ。最果ての地の気温は9℃。寒い!写真撮って車に乗り込むが、その時間はわずか5分位かな?北にうっすらとサハリンが見えるのですが、今回の旅行は全体的に天気に恵まれず、なんとなく暗い感じ。
その後に、層雲峡(旭川から50km程度)に行きました。切り立った岸壁は荘厳でした。その後ろに見えるはずの大雪山などの雄峰。全く姿を現さず…。挨拶なしっすか…。
しかし、旭川では北海道の牛ちゃんをステーキにて堪能。ワインは北海道ワインについてあまり知らなかったので(次の日に富良野に行く予定でもありましたので)、フランスのコート・デュ・ローヌのメルロー+カリフォルニアのシラーズと、両方ともその地方で使われるNo.1品種ではないのですが、地方を信じて頼んでみました。これは結果All right。
で、今日は富良野に行きました。富良野ワイン・ジンギスカン・そしてラベンダーのファームを制覇!
温泉(吹上温泉)が◎。源泉の良かったのですが、ヒバの木でできた湯船にてサイプレスのような香りを楽しんできました。

旭川では天候が回復し、最後は太陽を拝むことができました。
さて、今日でイベントもひとつ終了です。時間は刻々とそして粛々と進んでいきます。残り時間を気にしながら、Full Powerで進んでいきます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/13-d2a7b723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!