MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。

ご出産おめでとうございます。
大阪の英会話時代に親しくさせて頂いていたSさん:カナダに嫁いでおります。
無事ご出産をされたようです。出産後にメールをもらったのに、本人からかと思って返信をしましたが…、当たり前のように旦那からでした。

下記に連絡頂いた内容を添付します。
Het Keigo, sorry this is such a short message but yesterday we had a baby girl :) 3,907 grams. Her Name is Jessie Miyu Hanson. Talk to you later,
Darrell

Keigoの発言: Congratulation! You are Mother!!3,907 gram is Big Baby right?Great!

Sorry You are Father! Ha, ha. In your good time, please show me your baby to me. And please tell her "Congratulation!".

と非常に怪しげな英語でかいてありますが、そんな内容でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/119-3a189bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!