MBA留学日記 University of Colorado at Boulderとその後
MBA留学日記。2006年7月からの2年間の学生生活とその後の東京生活。個人的なブログであり、公式なものではございません。

Boulderでっせ。
時差ボケはやっぱりあるんですが到着早々の飲みで解消しようと必死でした。

先にBoulderの象徴とのいうべきFlat Ironを紹介しましょう。
この写真、昼飯食べたインド料理屋からみた景色ですが、この空の色ですわ。乾燥地帯なので水分が空気中に少ないんですな。で、この青さなんです。後ろの山がFlat Ironという一番に目に入る山です。
Flat iron

と、さわやかな写真の後でなんですが、昨日の飲みの写真です。当方の希望でSinkという飲みやに行きました。ここはPre-MBA時もMBAの時にもはじめにいったアメリカの飲み屋です(参照:PreMBA)。Willは髭の形が若干変わっていたのですが、これはSusanのRecommendによるものだったようで、イメージはマリオらしい…。
Will & Keigo
Will & Susan
この後ろの芸術的というか落書きチックなのもSinkの特徴です。
その後、2件、はしごをしまして、Atticという飲みやでのシーン。この時までに2名のClassmateが合流。AaronとMarshal(現在Law School2年生)とあまり違和感なく合流。なんか昨日もBoulderにいたようなイメージです。At Attic

今日はFumikoさんという現地在住の方にお会いし、Lunchをごちそうになりました。来年くらいにひょっとすると日本に帰られるかも(お子さんの大学進学のこともあるようですなあ)ということでしたので日本でもColoradoでもKeep In Touchを約束してきました。

夕方にはWill邸でPartyなので体力温存のために昼寝しますわ。

この記事に対するコメント

Will君、マリオというよりは、フレディー・マーキュリーですな。笑

みなさんによろしくお伝え下さい(「今、彼はけっこうたいへんだ」というのも含めて)
【2009/07/12 12:07】 URL | 0 #- [ 編集]


       ↑

名前を入れてませんでした。。。
【2009/07/12 12:08】 URL | nuho #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ども。
早速言っておきましたよ~。Freddieは初めてだといってウヒウヒ喜んでいました。
東京転勤とお仕事大変だー、ということは伝えておきました。
ちなみにJeffは今日婚約指輪を買いに行くと行っていました。
ではでは~。
【2009/07/13 09:57】 URL | Keigo #- [ 編集]


ケイゴさんも彼女をご存知で。彼女はホンマ顔が広いな~~
男友達ばっか増やして、よっぽど寂しいんだろうなぁ
【2009/08/24 22:47】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ubicmatech.blog66.fc2.com/tb.php/480-85d3d3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Keigo

Author:Keigo
千葉県出身37才男:千葉南高校・明治大学卒業後、石油化学メーカーに9年間勤務。
2006年7月より私費にてコロラド大学MBAに留学。
良い製品を世界に広げられるメーカーをつくるべく、MBAを志望。エリートらしさのかけらもないMBA学生生活とその後を発信。
帰国後は外資系化学メーカー勤務。でも、やっぱりエリートらしくない…。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



世界時計



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



らっしゃい!